SSブログ

もう辞めた [生活]

休日明けに出勤すると新しい名札があり、新しい人が来たな どんな人かなと楽しみながら職場に行くとその人Aさんは昨日来て、仕事も結構速かったようだが、「しんどいから辞める」と今朝電話があった。と聞かされた。大した仕事もやってないのに、あれでダメならほかでも難しいだろう

この派遣会社から来た人達、何か変だ、1日で辞めたのは2人目 人の話を聞かないで注意すると怒って帰ってしまった人もいた。 派遣会社変えた方がいいかもしれない

2週間前に来たMさん 昨日体調が悪いと早退し、この人からもも今朝「辞める」と電話があったとか

又当分少ない人数で仕事をしなければならない 

就職難と言われてますが結構選んでます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無責任アンデスの女王開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。