SSブログ

とうとう壊れました [生活]

2年前、洗濯機の調子が悪くなりました。と言うのは、洗濯が終わり次の工程に進まずエラー表示 リセットで再開 これの繰り返しでした、ところが1週間入院し 帰って洗濯機を使用するとなんと途中で止まらなく脱水まで完了 奇跡が起き最近まで使用できていたのです又次の工程に移る事が出来なくなりました。 排水に時間がかかり過ぎエラー 時間をかければ終了できますが時間がかかり過ぎ 

今、何処で 何を買おうか 楽天ショップ 近くの量販店に行き製品を見て価格 回収費用も含め安いのを探しています

昨日の予報は雨 仕事中激しく降っていましたが帰る時には止んでいて濡れることなく帰宅 ラッキーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。