SSブログ

これが最後 [生活]

昨日は40年ほど行っている店に行ってきました。

残念ながら最後の食事になりました。
前の道路が拡張の為これを機に閉店することに 店の大将はシベリア帰りと言えばおのずから歳は・・・

数十年前この近くに住んでいた時には少なくても週に1度は行ってました。
最近は数か月に1度かな

いろんな人がいました。 右から左 やくざから大学教授まで

食べた物の一部です

柔らかい筋肉の煮込み.jpg
柔かい筋肉の煮込み
外はカッリカッリ天ぷら.jpg
外はカリカリ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降りません結果が違う2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。