SSブログ

結果が違う2人

肌寒い朝です

メールでYさんの訃報が届きました。 最近顔を見ないと思っていたら入院していたようだ
私と同い年

少し?太り気味で血圧も高く 十数年通院しており 「痩せないと危ないよ」と言い 「痩せる良い方法を教えよか」と言ったのに 医者から「薬と普段の食事で改善できるから良いと言われている」と言って拒否
それがこの結果

これと反対なのがMさん
バルブ時代営業で毎日午前様 体に良いわけがありません
体調を崩して病院へ 最初病名は1つだけだったのに薬の副作用で段々他も悪くなり薬が増る一方 医者に尋ねると「薬を止めたら病気は悪化する」の一言

ある時知人から紹介された物を試すと体調は良くなり薬も減り 最終的には病院とも縁切り 今では夫婦で年数回海外旅行も楽しんでおられます

お医者さんは良く「病気とは上手く付き合いなさい」と言いますが病気となんか付き合う必要は無いです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが最後木綿と絹の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。